HOME > スポンサー広告 > title - youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版 改良版HOME > YouTube > title - youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版 改良版



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版 改良版

YouTubeのURLから動画埋め込みコードを作成補助ツールJS版改良版です。
動画プレイヤーの枠の色を選択できます。

スポンサードリンク

Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加


URL:

横幅:

高さ:

自動再生: 自動ループ:
メインカラー デフォルト
サブカラー デフォルト


表示サンプル




貼り付け用コード








動画マニュアル



1.ブラウザからURLをコピーする。





WS000024.jpg



2.コピーしたURLを記入しコード作成ボタンを押すと貼り付け用コードが作成されます。



youtube4.gif

 



3.作成されたコードをブログに貼り付けて終了です。



youtube5.gif

 



4.動画サイズを変えたい場合横幅と高さを変えると表示サンプルと貼り付け用コードが再作成されます。

カラー・自動再生・自動ループをチェックで切り替えられます。



  youtube6.gif

 



スポンサードリンク

loading...
自分だけのアバターで友達をつくろう!【MILU(ミル)】
人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/05/30 23:34 ] YouTube | TB(0) | CM(51)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/17 12:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/17 12:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/29 14:28 ] [ 編集 ]

コードを作成を何度もクリックしても、全然コードがでてきません。
[ 2011/11/27 10:12 ] [ 編集 ]

そうですね。
作成できないということはURLが間違ってるか、ブラウザが対応してないかだと思います。

作成したいURLを確認したいのでコメントに投稿してもらえませんか。
[ 2011/11/27 11:22 ] [ 編集 ]

無題

これはアメブロでも使えるんですか?
[ 2011/12/09 14:46 ] [ 編集 ]

>りーあん☆(бвб)ノさん

そうですね
これはアメーバブログのフリープラグインに使用可能です。
[ 2011/12/11 08:55 ] [ 編集 ]

http://youtu.be/j4VogTI0Gyg

これでやってるんですが

コードを作成を何回もおしてもつくれません。
[ 2011/12/17 15:25 ] [ 編集 ]

ブレウザかURLがおかしいのかどちらかですかね~

とりあえず作成できたので貼っておきます

<object width="165" height="140"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/j4VogTI0Gyg&autoplay=1&loop=1"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/j4VogTI0Gyg&autoplay=1&loop=1" type="application/x-shockwave-flash" width="165" height="140"></embed></object>
[ 2011/12/17 17:56 ] [ 編集 ]

コードを作成を
くりっくしてもなにもなりません

http:youtube.com/watch?r=oDnlKMPY1sk
[ 2011/12/18 15:55 ] [ 編集 ]

http://youtu.be/xyj4mfaTLCE


でやってるですが・・・でてきません。
[ 2011/12/18 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 13:30 ] [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=5jTyrQRXrUg
でやっているのですが
出てきません。
[ 2012/01/22 10:19 ] [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?v=5jTyrQRXrUg

URLにくっついてるパラメータの影響です
上記で試してください
[ 2012/01/22 12:42 ] [ 編集 ]

http://youtu.be/pBwNHnrfKFs

このコードでやってもできません。。。

[ 2012/02/04 23:15 ] [ 編集 ]

2回目

2回目です
作成おしてもできません…
どぅすればよぃですか??
[ 2012/02/12 11:42 ] [ 編集 ]

再生ボタンだけってつくれませんか?
[ 2012/02/16 23:54 ] [ 編集 ]

お願いします

再生ボタンだけってつくれませんか?
[ 2012/02/16 23:54 ] [ 編集 ]

ごめんなさい2回やっちゃいました...
[ 2012/02/16 23:55 ] [ 編集 ]

複数貼付けるのは可能ですか?
[ 2012/02/25 15:14 ] [ 編集 ]

コードが出てこないので作成してほしいのですが…

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8_XfLAAiLKk
↑で作成したいのですが
何度してもできません><
よければ作成していただけないでしょうか?
お願いします (o´☻д☻o)ゞ
[ 2012/03/16 18:09 ] [ 編集 ]

改良したので作れると思いますよ。
もう一度挑戦してみてください。
[ 2012/03/18 12:38 ] [ 編集 ]

使いましたーぁ

このさいとゎ神ですね。
お気に入りに追加しました☆
[ 2012/03/20 18:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 02:01 ] [ 編集 ]

この前作った時は問題なく出来たんですけどなんかミニユーチューブの位置がおかしくなって全部入りませんどうすればいいんですか?

すみません説明へたなのでブログのURL載せときます><
http://ameblo.jp/hutakuta/
[ 2012/04/25 22:09 ] [ 編集 ]

http://blog-imgs-45.fc2.com/c/o/m/computernlife/WS000067.jpg

ちょっとソースを見てみたらブロックがサイドバーの領域より大きく さらに右寄せになって隠れているようですね。
再生コード云々よりアメブロのレイアウト等を見直してください。
[ 2012/04/25 22:31 ] [ 編集 ]

再生ボタンだけって作れないんですか?
[ 2012/05/12 18:54 ] [ 編集 ]

どうしたらいいんでしょうか?

メインカラーとサブカラーの色を変更しても変わらないまま黒いままなんです…。

それに、他の人のブログを見ても全部、メインカラーやサブカラーが黒いままなんです

音量調整の部分がYouTubeという文字にかぶってしまうんです

こう見えるのは私だけなんですかね…?

↓私のブログのURLです

http://ameblo.jp/2000-51/
[ 2012/05/16 20:02 ] [ 編集 ]

youtubeの仕様変更でプレイヤーのバージョンを指定しないとだめになったようですね。
もう一度コードを作り直せばできますよ。

念のため更新ボタンを押してJSファイルがキャッシュされていると思うので、このページで何度かりロードしてから作ってください
[ 2012/05/16 22:22 ] [ 編集 ]

コード作成押したんですけど全然出てきません><;
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sb-necctp_sa&p=FREELY+TOMORROW
でやってます><
[ 2012/05/21 19:20 ] [ 編集 ]

それはヤフーの検索結果なのでそのURLを入れてもだめです。
作りたい動画のタイトルをクリックしてYOUTUBEに行ってからそこのURLを入れてください。
[ 2012/05/21 19:26 ] [ 編集 ]

うちできるから やって欲しい人  コメントにかいて アメーバピグ ID mikatan1204  
[ 2012/05/25 17:31 ] [ 編集 ]

もう一度作ったんですが

やっぱり変わりませんe-263

リロードってどうやるんですか?

色々とすみません
[ 2012/05/26 16:42 ] [ 編集 ]

じゃあ一回ここにコードの作りたい動画URL貼ってみてください
[ 2012/05/26 19:58 ] [ 編集 ]

ボタンにするほうほう

横幅→30

高さ→25

にするとボタンだけ表示になる
[ 2012/05/27 19:06 ] [ 編集 ]

すみませんでした。

できました

色々と本当にすみませんでした
[ 2012/05/27 20:40 ] [ 編集 ]

色付きの文字あ・・・・。v-23
[ 2012/09/22 18:01 ] [ 編集 ]

v-23v-24v-23v-24
[ 2012/09/22 18:02 ] [ 編集 ]

アメーバのプリースペースには使えないんでしょうか?
[ 2012/09/23 20:37 ] [ 編集 ]

アメブロとのフリースペースには禁止タグになるので無理ですねー
フリープラグインに張ってください
[ 2012/09/24 18:38 ] [ 編集 ]

メインカラーと、サブカラーを赤にしてるんですけど


黒になります(T_T)


どうしたらいいですか??
[ 2012/10/13 17:43 ] [ 編集 ]

youtubeの仕様変更みたいですね
修正しました
[ 2012/10/15 22:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!!


赤になりました✿


ほんと、感謝です
[ 2012/10/16 00:21 ] [ 編集 ]

表示サンプルが・・・

表示サンプルってところに私は色で白でやっているのですが、
色が全然でてきません。
どうすればいいですか??

急ぎでお願いします!!
[ 2012/10/21 23:23 ] [ 編集 ]

「作成」という所をクリックしても反応しません!
どういうことですか?
[ 2013/01/31 18:28 ] [ 編集 ]

URLがおかしいかですかねー
作りたいurlを一度ここに貼り付けてみてください
[ 2013/01/31 19:14 ] [ 編集 ]

曲のURLはこれです↓
http://youtu.be/6vvPAa9DzlY
カラーは黄色系にしたいのですが…
[ 2013/02/01 17:12 ] [ 編集 ]

<object width="165" height="140"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/6vvPAa9DzlY?version=2&autoplay=1&loop=1&color1=ffff00&color2=ffff00"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/6vvPAa9DzlY?version=2&autoplay=1&loop=1&color1=ffff00&color2=ffff00" type="application/x-shockwave-flash" width="165" height="140"></embed></object>

そのURLで無事作れたのでURLを入力するときに半角スペースとか着いてたのかもしれませんね
[ 2013/02/01 19:46 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも利用させて頂いております

ありがとうございます。



あの、質問なんですが、
ユーチューブのアイポットの形をした
ものって作れるんですか??

関係無い質問かもしれませんが
よければ教えて下さい✿
[ 2013/03/15 00:05 ] [ 編集 ]

すみません

アメーバで やってみたのですが 禁止コード とでてしまって・・・

どうしたらいいでしょうか・・?
[ 2013/04/07 19:16 ] [ 編集 ]

おそらくフリースペースに張ろうとしたのかな?
フリープラグインに張ってください
[ 2013/04/08 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://computernlife.blog.fc2.com/tb.php/15-1ff72aca





