HOME > スポンサー広告 > title - youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版216色版HOME > YouTube > title - youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版216色版



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版216色版

YouTubeのURLから動画埋め込みコードを作成補助ツールJS版改良版です。
動画プレイヤーの枠の216色から選択できます。

スポンサードリンク

Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
URL:
横幅:
高さ:
自動再生: 自動ループ:
メインカラー
デフォルト
サブカラー
デフォルト

表示サンプル

貼り付け用コード


1.ブラウザからURLをコピーする。


WS000024.jpg

2.コピーしたURLを記入しコード作成ボタンを押すと貼り付け用コードが作成されます。

  youtube7.gif
 
3.作成されたコードをブログに貼り付けて終了です。

  youtube8.gif
 

4.動画サイズを変えたい場合横幅と高さを変えると表示サンプルと貼り付け用コードが再作成されます。
自動再生・自動ループをチェックで切り替えられます。

カラーを選択するを押すとカラーパレットが出ます。
カラーパレットでカラーを選択できます。

   youtube9.gif
 


スポンサードリンク

loading...
自分だけのアバターで友達をつくろう!【MILU(ミル)】
人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/03 23:45 ] YouTube | TB(0) | CM(61)

勝手にすみません><;;

こんにちは!!初めまして。

えと、急なリクエストのようなものなのですが、これってブログのですよね^^;;

そしたら、もしよければぜひルームのも作っていただきたいと思ってます!!

本当に申し訳ありません><;;

ほかのサイトではこのようにやっていないので頼めないんです・・・

できたらの問題ですので、お忙しいって言うのであればやらなくても結構です;ω;

よろしく願いします((泣
[ 2011/07/13 22:59 ] [ 編集 ]

ちょっと作ってみます。
[ 2011/07/14 21:19 ] [ 編集 ]

管理人

http://computernlife.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

ルームってアメブロのループですね?
これで動くとおもいます。
[ 2011/07/15 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/17 14:50 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

横幅:
高さ:

を変えれば出来ると思います
[ 2011/08/18 01:22 ] [ 編集 ]

おしえてください!

これってアイフレにはつけれないんですか?
何回やってもつけれないんですけど・・・
[ 2011/08/28 00:50 ] [ 編集 ]

アイフレが解らないので検索してみました。
インラインフレームのことですね?アイフレは俗称なので通じないことが多々あると思います。

どんな風にやってるかいまいち読めないですけど、普通に出来るはずです。
[ 2011/08/28 08:59 ] [ 編集 ]

つきました!

つきました!

でも再生しないですね・・・
たまにするんですけど・・
そうゆうもんですか?
[ 2011/08/28 16:32 ] [ 編集 ]

アメーバ ブログ

この方法でアメブロにはりつけて投稿しようとしたのですが禁止事項が含まれているとなってしまって投稿できませんでした。どうすれば載せられるんでしょうか?
[ 2011/09/01 21:39 ] [ 編集 ]

>まりんさん

動画が重いとかではないでしょうか
アクセスするたび結果が変わるとは考えにくいですね

>まゆゆんさん

【アメブロ機能】フリースペースへの追加/禁止事項
http://ameblo.jp/sapotomanual/entry-10466775827.html

◆アメブロでは記事内、メッセージボード、フリースペースで禁止されているタグがあります。フリープラグインへ貼り付け を行って使用下さい!

・html・head・body・frame・frameset・iframe
・object・param・server・javascript

・form・input・embed・textarea・script


scriptは良く見かけると思います。


となっているにので上記のコードはフリープラグインに書いてください。
[ 2011/09/02 01:10 ] [ 編集 ]

I podは

どれで作れますか?
[ 2011/09/07 18:43 ] [ 編集 ]

どうしたら

コードがでないときがあるんですけど・・・

どうしたらいいんでしょうかね
[ 2011/09/21 18:17 ] [ 編集 ]

貼り付けコードが作成できない時がある 出来るときもある でいいのかな?

出来ないときは特定の動画だったりしますか?
特定の動画ならそのURLをはってほしいです。

ブラウザは何を使っていますか?

環境に依存するので回答をお願いします。
[ 2011/09/21 19:07 ] [ 編集 ]

出来た

ありがとうございました
[ 2011/10/02 17:47 ] [ 編集 ]

お役に立てたようで嬉しいです。
[ 2011/10/02 19:14 ] [ 編集 ]

Amebaブログに自動再生コードを貼り付ける
http://computernlife.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

参考にどうぞ~
[ 2011/10/05 23:43 ] [ 編集 ]

今日一日ずっとできなくて困ってたんです!!

本当にすごく助かりました。゜゜(´□`。)°゜。

それにしてもすごいですね!

ありがとうございました(*^▽^*)

また使わせていただきます!
[ 2011/10/11 01:30 ] [ 編集 ]

また使ってくださいね~
[ 2011/10/11 07:33 ] [ 編集 ]

再生ボタンのみをブログのサイドバーにださせる方法は

ありますか?あったら教えてください。
[ 2011/10/13 22:33 ] [ 編集 ]

表示サイズを小さくしていけば再生ボタンだけになりますよ
[ 2011/10/14 18:40 ] [ 編集 ]

できました!ありがとうございます。
[ 2011/10/14 23:15 ] [ 編集 ]

できないです

コードが作成されません;;
[ 2011/10/18 19:40 ] [ 編集 ]

コード作成できないんです!!
[ 2011/10/18 20:23 ] [ 編集 ]

できませええええん

コードが作成できないのですが…。

なぜでしょうか?
[ 2011/10/18 21:22 ] [ 編集 ]

ブラウザに依存するところがあるのでちょっと組んで見ます
[ 2011/10/19 18:10 ] [ 編集 ]

あざっす

すいません^^w
[ 2011/10/19 20:49 ] [ 編集 ]

まだできません;_;
[ 2011/11/02 21:15 ] [ 編集 ]

コードが作成できる時とできないときがありますね…。
[ 2011/11/04 22:35 ] [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=omJumH8iF7s
↑これを自動再生させたいんですがいつもできないんです…。

暇だったら!!!  コードを作っていただけるととても嬉しいです…。

暇だったらでいいです!
[ 2011/11/04 23:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やっとわかった URLに何かパラメーターがついてますね

http://www.youtube.com/watch?v=omJumH8iF7s

なら出るはずです

これも対応したいですね
[ 2011/11/05 06:45 ] [ 編集 ]

ほんとだ(笑

パラメーターがついてました。


いつも本当にお世話になってます^^

ありがとうございます^^
[ 2011/11/05 21:30 ] [ 編集 ]

もうちょっとわかりやすくしますね
[ 2011/11/06 00:04 ] [ 編集 ]

おお!

分かりやすくなってます^^
[ 2011/11/06 16:27 ] [ 編集 ]

あの・・・
フリースペースに入れたのですが、禁止タグになっていて入れることができませんでした。
なにか、対処法ってあるでしょうか?
http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_107.htmlに禁止タグ書いてあります。
[ 2011/11/09 00:38 ] [ 編集 ]

フリーのプラグインを使うかyoutubeの自動再生コード作成 JavaScript版 iframe版を使うかですね
[ 2011/11/09 03:17 ] [ 編集 ]

質問です

アメーバ ブログ

この方法でアメブロにはりつけて投稿しようとしたのですが禁止事項が含まれているとなってしまって投稿できませんでした。どうすれば載せられるんでしょうか?
[ 2011/11/12 15:45 ] [ 編集 ]

iframe版なら記事にも投稿できます
http://computernlife.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

記事のことじゃなかったらフリープラグインに投稿できます
[ 2011/11/12 19:20 ] [ 編集 ]

ありがたく・・

ありがたく使わせていただきます☆
ありがとうございましたv-238
[ 2011/11/22 20:23 ] [ 編集 ]

カラーについて質問です。

たとえばなんですけど、サブカラーを透明にすることって出来ますか??

カラーコードはTransparentっていうらしいんですが。。。
[ 2011/11/24 16:35 ] [ 編集 ]

Transparentはインラインフレームの透過みたいですね
http://www.tagindex.com/stylesheet/frame/background_color2.html

何か勘違いされてるかな
[ 2011/11/24 19:02 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメント☆

久しぶりにまたつかわせていただきます(♥ó㉨ò)♀

いつもほんと~~~に!ありがとうございます♥
[ 2011/12/10 16:47 ] [ 編集 ]

>どらみちゃんさん

お久しぶりです。
すっかり寒くなりました。
[ 2011/12/11 08:56 ] [ 編集 ]

そうですね^^

お互い様風邪をひかないように気を付けましょうね!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!
[ 2011/12/11 14:56 ] [ 編集 ]

コードを作成をクリックしても
なにもなりません
どうすればいいですか??
[ 2011/12/18 15:41 ] [ 編集 ]

出来ました!
ありがとうございました~
これからも活用させていただきますね
[ 2012/02/28 18:17 ] [ 編集 ]

またご利用くださいませ
[ 2012/02/28 20:00 ] [ 編集 ]

作成したコードをブログに
貼り付けるにはどうしたらいいですか??
教えてください!!
[ 2012/03/28 16:00 ] [ 編集 ]

どうしたらいいんでしょうか?

メインカラーとサブカラーの色を変更しても変わらないんです

他の人のブログのミニユーチューブを見てみても黒いままで

音量を調整(?)するところがYouTubeという文字にかぶってしまうんです…。

こう見えるのは私だけなんですかね…?




[ 2012/05/13 13:13 ] [ 編集 ]

瀬夢さん

うちも一緒です。

それどころかうちは「ビデオプレーヤーはちいさすぎます」

ってでてきますwww
[ 2012/05/13 16:19 ] [ 編集 ]

youtubeの仕様変更でプレイヤーのバージョンを指定しないとだめになったようですね。
もう一度コードを作り直せばできますよ。

念のため更新ボタンを押してJSファイルがキャッシュされていると思うので、このページで何度かりロードしてから作ってください。
[ 2012/05/16 22:52 ] [ 編集 ]

メインカラーとサブカラーが変更できません、
なぜなのでしょう...

普通に再生はできるのですが
カラーが変わりません...

後、再生出来ない動画もありますよ。
[ 2012/05/17 16:22 ] [ 編集 ]

修正したと思ったらアメーバ対応版のほうでしたこっちも修正。
再生できない動画は多分URLについてるパラメータの仕業だと思います。

そのURLをここにでも張ってもらえれば対応できます。
[ 2012/05/17 18:25 ] [ 編集 ]

初めまして。ブログのページを変えると曲調がおかしくなります

おかげさまで自動再生までこぎつけましたが
次のブログに移動すると曲調がおかしくなります。
なぜそうなるのでしょうか?おねがいします。
[ 2012/05/29 09:06 ] [ 編集 ]

他の自動再生をしているブログでも同じであれば、パソコンが重くなって一時的に不安定になってるだけかな と。

曲調がおかしいという状態がどのようなものか解りませんが、YOUTUBE自体の問題だと思います。
[ 2012/05/30 19:44 ] [ 編集 ]

音量の調節ができなくて困ってます。

ユーチューブの音量を
少なくしているのに流してみると
大音量なんですが ... 。

どうすればいいですか??;;;
[ 2012/06/06 14:54 ] [ 編集 ]

あいぴい。さんへ

おそらくpc本体の音量が大きいんだと思います。
pc画面の右下のスピーカーマークをクリックしてもらうと
本体の音量を調節できますよ♪色付きの文字
[ 2012/11/03 07:44 ] [ 編集 ]

何曲入れられますか?

こんにちは。

質問ですが、このプレイヤーには何曲入れられるんですか?

お願いします
[ 2013/03/26 15:59 ] [ 編集 ]

まず

コード作成おしても

なにもでてきませんw

ちゃんとやってますよ
[ 2013/08/14 09:21 ] [ 編集 ]

おそらくURLに問題があります。
コードを作ろうとしているYOUTUBEのURLを記入してください
[ 2013/08/14 11:55 ] [ 編集 ]

はじめまして。
このツールよく利用させてもらっています!
いつも助かってます!
不躾ながら質問なのですが、fc2ブログのプラグインにyoutubeの動画の埋め込みをしたいのですが...
普通の埋め込み方法は分かるのですが、optionタグを使って閲覧者がいくつかの選択肢の中から好きな動画を再生できるようにしたいのですが、その方法を教えていただけないでしょうか?
長文駄文失礼いたしました。
[ 2013/08/30 18:06 ] [ 編集 ]

自己解決できました。
お騒がせいたしました。
[ 2013/09/02 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://computernlife.blog.fc2.com/tb.php/21-fefcad9c





