HOME > スポンサー広告 > title - youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版 iframe版HOME > YouTube > title - youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版 iframe版



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版 iframe版

YouTubeのURLから動画埋め込みコードを作成補助ツールiframe版です。
objectが使用できない場所でも使えます。

スポンサードリンク

Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
URL: 横幅: 高さ: 自動再生:
カラー
デフォルト

表示サンプル

貼り付け用コード

1.ブラウザからURLをコピーする。
WS000024.jpg
2.コピーしたURLを記入しコード作成ボタンを押すと貼り付け用コードが作成されます。
3.作成されたコードをブログに貼り付けて終了です。
youtube11.gif
4.動画サイズを変えたい場合横幅と高さを変えると表示サンプルと貼り付け用コードが再作成されます。 自動再生・自動ループをチェックで切り替えられます。 カラーを選択するを押すとカラーパレットが出ます。 カラーパレットでカラーを選択できます。
youtube12.gif  

スポンサードリンク

loading...
自分だけのアバターで友達をつくろう!【MILU(ミル)】
人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/15 12:43 ] YouTube | TB(0) | CM(18)

Thank you!!!!

ありがとうございます><///

助かりました^^*
[ 2011/07/17 21:57 ] [ 編集 ]

moraimasita!

ありgとうございます


[ 2011/08/25 19:07 ] [ 編集 ]

どうしてでしょうか…

URLを入れても、表示サンプルが出てこないのですが…(´Д`)
どうしてですかぁぁぁっぁ(泣
[ 2011/10/18 19:05 ] [ 編集 ]

どうして!?

「コードを作成」を押してもサンプルが出てきません(>_<)
[ 2011/10/29 19:35 ] [ 編集 ]

そうですねえ

Firefox、Internet Explorer、Google Chromeで動作を確認しています。

ジャバスクリプトを切っている
ブラウザが対応していない
記入したURLがおかしい

のどれかだと思います。

解決する為にご協力ください


使用ブラウザできればバージョンも
ジャバスクリプトを切っていないか
実際に記入したURLを書き込んでください

以上の情報をお願いします
[ 2011/10/29 21:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

<iframe>での自動ループを探していました。
こちらに自動再生と自動ループがあったので、サンプルを入れて再生させてみましたが、
自動再生はされますが、自動ループにはなりません。
FirefoxとIEで試してみました。(どちらも最新バージョンです)
自動ループは可能なのでしょうか?

すみません。よろしくお願いします。
[ 2011/10/30 19:51 ] [ 編集 ]

 どうもiframeでは自動ループかからないようです。

替わりといったらなんですが

<object width="幅" height="高さ"><embed src="http://www.youtube.com/v/動画ID?fs=1&hl=ja_JP&rel=0&autoplay=1&loop=1" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="幅" height="高さ"></embed></object>

もしアメブロのプロフィールで使いたいのなら代わりに上記が使えて自動ループもなるようです。
これも後で記事にしてみます。

[ 2011/10/30 20:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

お返事いただきありがとうございました。
やっぱりiframeではループできないんですね。
仕方ないので以前の埋め込みコードを使っていこうと思います。
ありがとうございました。
[ 2011/11/02 22:21 ] [ 編集 ]

URLが多分間違っていたんだと思います。ありがとうございます*^^
でも、URLはどこが間違っていると考えられますかね? そこがよくわかりません;_;
[ 2011/11/04 20:28 ] [ 編集 ]

今やってみましたが、URLは間違っていませんでした。ジャバスクリプトも切っていないし、ブラウザも対応しています…。何でしょうかね?
[ 2011/11/04 20:51 ] [ 編集 ]

すいませんw

ブログに動画をのせたいんですが

つくってもらえませんか??
[ 2011/11/05 14:08 ] [ 編集 ]

普通にブログにも載せられると思いますよ
サービスによって違うかもしれないですけど
[ 2011/11/06 16:47 ] [ 編集 ]

ありがとーございますv-218

とても参考になりましたv-238
[ 2011/11/06 19:51 ] [ 編集 ]

埋め込みコード

こんにちは。
またお邪魔させていただきました。

いつからかはわかりませんが、
今Youtubeの埋め込みコードを見たところ、URLの後にversion=3なるものがついていました。
これで埋め込むとYoutubeのロゴも出ないし、動画だけになるのですっきりしていいのですが、
いかんせんここでもloopが効きません(苦笑)
以前はこれまでの埋め込みコードでもロゴは時間と共に消えていたのですが、今は出突っ張りになってしまいました。
Youtube側の操作ということで諦めるしかないのでしょうか?

ご意見を伺えれば幸いです。
[ 2011/11/13 13:15 ] [ 編集 ]

version=3とはyoutubeプレイヤーのバージョン指定です。
version=1に変えるかversionの引数を消すと、旧バージョンつまりループやカラーコードが使えるバージョンで読み込むことが出来ます。

うちのコード作成では削除しています。
[ 2011/11/13 13:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

version=3のシンプルなプレイヤーでループができればいいなぁと思っていました。
[ 2011/11/20 11:12 ] [ 編集 ]

分かりません(泣)

全然わかりません!
いつの間にかブログにユーチューブの動画を載せることさえ出来なくなってるし・・・
もうむりぃ~~(泣)
[ 2012/03/24 08:59 ] [ 編集 ]

そうですねえ。

何がわからないのかこっち側から無いです。

せめて何処のブログに張ろうとしてるのか
何処がわからないのかなど。

これらの情報が無いとこちらもどうしようもないですね~。
[ 2012/03/25 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://computernlife.blog.fc2.com/tb.php/27-ab8a294a





