HOME > YouTube > title - youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版 216色版 アメーバ対応


youtubeの自動再生コード作成 JavaScript版 216色版 アメーバ対応

YouTubeのURLから動画埋め込みコードを作成補助ツールJS版 改良版 アメーバ対応版です。
動画プレイヤーの枠の216色から選択できます。

アメーバのプロフィール・フリープラグインに対応。

スポンサードリンク

Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

コードを作成する



URL:
横幅:
高さ:
自動再生: 自動ループ: アメーバルーム:
メインカラー
デフォルト
サブカラー
デフォルト

表示サンプル

貼り付け用コード


コード作成法

1.)ブラウザからURLをコピーする



2.)コピーしたURLを記入しコード作成ボタンを押すと貼り付け用コードが作成されます。

アメーバのプロフィールで使う場合はチェックする



3.)作成されたコードをブログに貼り付けて終了です。



4.)動画サイズを変えたい場合横幅と高さを変えると表示サンプルと貼り付け用コードが再作成されます。
自動再生・自動ループをチェックで切り替えられます。

カラーを選択するを押すとカラーパレットが出ます。
カラーパレットでカラーを選択できます。


スポンサードリンク

loading...
自分だけのアバターで友達をつくろう!【MILU(ミル)】
人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/12/02 04:27 ] YouTube | TB(0) | CM(52)

作成できないのですが;_;
[ 2011/11/03 09:45 ] [ 編集 ]

そうですね
たぶんブラウザかジャバスクリプト切ってるせいかと思うんですが。

試しに「カラーを選択する」を押してみて何も変化が無かったら ジャバスクリプトが切れてる
動いたら入力したURLがおかしいかもしれない

試しに http://www.youtube.com/watch?v=PYEQDol2JW4&feature=relmfu を入れてみてください
実際に動いてます

私はそちらの環境がわからないのでこうやってつぶして行くしかありません。
[ 2011/11/03 17:00 ] [ 編集 ]

動かない報告しかないけど 動く報告もほしいな なんて ちら
[ 2011/11/03 17:31 ] [ 編集 ]

あ、動いたww

すいません!((笑
やっとできました^^
管理人さん本当にありがとうございますw
[ 2011/11/04 22:54 ] [ 編集 ]

やっとわかった URLに何かパラメーターがついてますね

http://www.youtube.com/watch?v=omJumH8iF7s

なら出るはずです

これも対応したいですね
[ 2011/11/05 06:40 ] [ 編集 ]

A

なんか、禁止タグってなるんですが。。。
んで
フリースペースに貼れません
[ 2011/11/06 18:55 ] [ 編集 ]

こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで、コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》を検索か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。
[ 2011/11/07 14:41 ] [ 編集 ]

不正な文字列が入力されていますのでプレビューできません

と出てきます。


どうすればいいでしょう?
[ 2011/11/09 22:09 ] [ 編集 ]

プレビューは出来ませんが保存は問題なく出来るはずです。
[ 2011/11/09 22:25 ] [ 編集 ]

フリースペースにつけると、

禁止タグと出るのですが?

どうすればよいでしょうか・・・

曲URL=http://www.youtube.com/watch?v=NQ8eHqDjy7c
[ 2011/11/10 18:52 ] [ 編集 ]

アメーバ プロフィールのフリースペース○
アメーバ ブログのフリースペース ×
アメーバ ブログのフリープラグイン○

わかりにくいけどここらへんを確認してください
[ 2011/11/10 19:01 ] [ 編集 ]

ちょっと久しぶりです^^

ちょっと久しぶりに自動再生コード作るのでコメントしましたwww

まぁこんだけなのですがww

いつもお世話になってます^^
[ 2011/11/18 22:13 ] [ 編集 ]

またなにか問題があればお知らせください~
[ 2011/11/19 04:38 ] [ 編集 ]

分かりましたbbb
[ 2011/11/21 21:16 ] [ 編集 ]

http://ameblo.jp/reboryu-syon
上記のブログは私のブログです。
あの動画の下に何個か動画を置いて、上の動画が再生し終わったら、下の動画が再生するというようにしたいのですが・・・。
mixpotでしか無理ですか?
mixpotは英語で難しいのですが・・・。
分かる範囲でよろしいので教えてください。
[ 2011/12/04 17:53 ] [ 編集 ]

すいません

<object width="0" height="0"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/k9vBdZ4xMoE?&autoplay=1&loop=1"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/k9vBdZ4xMoE?&autoplay=1&loop=1" type="application/x-shockwave-flash" width="0" height="0"></embed></object>

が、不正な文字列ってなってしまうのですが...

どこを直せばいいのでしょうかv-217
[ 2011/12/05 18:18 ] [ 編集 ]

忙しいのでしばしお待ちを
[ 2011/12/07 17:51 ] [ 編集 ]

>✿ く ぅ ✿さん

YouTube JavaScript Player API リファレンス
http://code.google.com/intl/ja/apis/youtube/js_api_reference.html

により動画が終わったら次の動画に切り替わるというのは可能です。
ただし作成にはそれなりの時間がかかりそう。
需要があれば。

>ますさん

アメーバ プロフィールのフリースペース○
アメーバ ブログのフリースペース ×
アメーバ ブログのフリープラグイン○

に貼れるはずです。
どこに張ろうとしているのか確認のため教えてください。
[ 2011/12/11 08:54 ] [ 編集 ]

ブログの記事内に貼ろうとすると
不正な文字列って出てきちゃうんですv-395

すいません、よろしくお願いします
[ 2011/12/12 22:40 ] [ 編集 ]

>ますさん

とりあえず出来ました。
下記url

アメーバルームのところはチェックせずにやってみてください。
http://blog-imgs-43.fc2.com/c/o/m/computernlife/youtube7.htm

動作報告いただけれるとありがたい。
[ 2011/12/14 07:22 ] [ 編集 ]

何度もすいませんやっぱり出てきませんi-182

一度、見に来ていただいてもよろしいでしょうか?
http://ameblo.jp/060308yosi/entry-11098543524.html
[ 2011/12/15 01:05 ] [ 編集 ]

作成できませんv-12

なぜかゎわからなぃです・・・。

どぅしたらイィでしょうか?
[ 2011/12/17 22:44 ] [ 編集 ]

作成ゎできました☆

でも、フリープラグラィンがドコか分からない・・・。


無知でゴメンなさぃ。

教えていただけませんか・
[ 2011/12/17 22:56 ] [ 編集 ]

どう違うのでしょうか&使わせていただきます。

アメーバのルームとブログのタグが違うって聞いたんですけど、どう違うんですか?

あ、あと、またつかわせていただきます!
[ 2011/12/18 16:54 ] [ 編集 ]

>はなはなさん

各ブログへの投稿方法を記事にします
しばらくお待ち下さい

>どらみちゃんさん

ルームだと<param 省略 /param>を入れているとエラーになるようです
ブログへの投稿だとallowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"を入れないとだめみたいですね~
[ 2011/12/19 21:44 ] [ 編集 ]

>管理人さん

分かりました!ありがとうございます└(^o^ )┐=3
[ 2011/12/24 10:44 ] [ 編集 ]

以前、曲が終わったら、次の曲にいくというようにしたいと言った✿ く ぅ ✿です。それをフリープラグインに貼りたいのですが…
おすすめしていただいたサイト は全然わからないので
http://www.youtube.com/watch?v=qwh1eBg1JTg&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=AGVfBivjQh8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JXxGo1MvNls
http://www.youtube.com/watch?v=fA_rXpyF67s&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=ZAzWT8mRoR0&feature=related
この順番で作ってくれませんか?
これは埋め込みコードではありません。
よろしくお願いします。
[ 2012/01/06 14:54 ] [ 編集 ]

はったのに動画がブログにでてきませんっ
どうしてでしょぅ、、、
[ 2012/01/11 18:30 ] [ 編集 ]

できました!!!
めっちゃうれしいです!!!
でゎ!!
ありがとうございました!!!!
[ 2012/01/11 18:43 ] [ 編集 ]

ありがとう

ありがとうございます!!

おかげでUPできました!

また使わせてもらうと思います。。よろしくおねがいしますw
[ 2012/01/12 22:25 ] [ 編集 ]

皆さん出来ないとか大変なようで・・><

一発で出来ました!
丁寧な説明ありがとうございました
[ 2012/02/10 16:04 ] [ 編集 ]

お役に立てば幸いです
[ 2012/02/10 20:10 ] [ 編集 ]

やりかたがわからないです^^;

youtubeのAKB48「GIVE ME FIVE!」のダイジェスト版を
いれようと思うのですができません。
どなたか制作していただいて、貼り付け用のコードを
コメントにはっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
[ 2012/02/19 14:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/07 21:09 ] [ 編集 ]

ブログのフリースペースには貼れないのでしょうか?
と、いうか貼れませんよね(´;ω;`)
禁止たぐがとかでるので・・・。
[ 2012/03/23 18:36 ] [ 編集 ]

アメブロかな?

フリープラグインにしか貼れないですね。
[ 2012/03/23 19:04 ] [ 編集 ]

禁止タグと出てきます
allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"を後ろに入れましたが出来ません
http://www.youtube.com/watch?v=2AfIQX8YUVwきょくURLです
[ 2012/03/27 00:10 ] [ 編集 ]

フリープラグインに張ってください。
[ 2012/03/27 01:20 ] [ 編集 ]

【フリープラグイン】ってなんですか。。。?
教えて下さい><
[ 2012/03/30 21:26 ] [ 編集 ]

フリープラグインにはったのですが
反応しません><

[ 2012/06/12 17:51 ] [ 編集 ]

できません

作成はできて
プラグインもできたんですが
ブログみたらはれてなかった
[ 2012/08/28 18:31 ] [ 編集 ]

前まで普通に貼れていたのですが
ブログをチェックしたら
色が初期のままになっていて、
作り直そうとして、カラーを選択しても
色が変わりません…。
[ 2012/10/11 22:20 ] [ 編集 ]

youtubeプレイヤーの仕様変更みたいですね
対応バージョンを出すのでしばらくお待ちください
[ 2012/10/12 21:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

上手くできました☆これからも使わせて頂きます!!
[ 2012/11/23 20:20 ] [ 編集 ]

よかったです
[ 2012/11/27 20:33 ] [ 編集 ]

アイフレにyoutube動画を貼り付けたいのですが、
フリースペースにコードを貼り付け、保存を押すと
【不正な文字列が入力されてるため・・・】
とかどうのこうの出てきて、
無効になってしまいます。
youtube動画も貼り付けられてません。

フリープラグインにコードを貼り付けて、
保存はできますがアイフレに動画は配置されていません。

フリープラグインもフリースペースも
使用する に設定してあります。

どうすればよいのでしょうか。
[ 2012/12/29 15:15 ] [ 編集 ]

アイフレとかいうのはおそらく俗称なのでよくわかりませんが、アメーバではフリープラグインにしか張ることが出来ません。
フリープラグインに保存して表示設定がされてないのではないでしょうか
[ 2012/12/31 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

解説してあるので確認してください

http://computernlife.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
[ 2012/12/31 23:25 ] [ 編集 ]

お願いします

http://www.youtube.com/watch?v=MBselQJrPak  なんですがいきません。。。お願いします!
[ 2013/02/13 19:13 ] [ 編集 ]

<object width="165" height="140"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/MBselQJrPak?version=2&autoplay=1&loop=1"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/MBselQJrPak?version=2&autoplay=1&loop=1" type="application/x-shockwave-flash" width="165" height="140"></embed></object>

どぞー
[ 2013/02/13 20:45 ] [ 編集 ]

 どれだけやっても 表示しないし 、 コード作成 押しても 反応 しません 。

 どうしたら いいですか ? 
[ 2013/08/04 17:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/31 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://computernlife.blog.fc2.com/tb.php/44-7dc0cd29