HOME > スポンサー広告 > title - 艦隊これくしょん ~艦これ~HOME > 未分類 > title - 艦隊これくしょん ~艦これ~



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦隊これくしょん ~艦これ~

艦これ始めました。
有象無象のソーシャルゲームだとなめていましたがどっぷりはまってしまいました。。。



スポンサードリンク

Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

艦これ(かんこれ)とは

目指せ!無敵連合艦隊!

「艦隊これくしょん―艦これ―」は、駆逐艦や巡洋艦、航空母艦などの
個性豊かな艦艇娘「艦娘」を収集・育成・編成して、あなただけの無敵
連合艦隊を目指す、艦隊育成型シミュレーションゲームです。

お気に入りの艦娘をコレクション・育成!

艦娘の数は、100隻以上!お気に入りの艦娘を集めてね。
艦娘は出撃演習で得られる経験値でレベルアップ!さらに改装で武装や
艦載機などの装備を搭載したり、他の艦娘を合成する近代化改装で強化
していき、あなただけの最強の艦娘に育ててあげてくださいね!

艦娘とは

艦艇×少女=艦娘!

艦娘(かんむす)とは、駆逐艦や巡洋艦などの旧日本海軍等の艦艇を
擬人化した女の娘です。迫りくる脅威から、海の平和を護るために今日も
健気に戦います!

艦娘のキャラクター数は100隻+α

駆逐艦軽巡洋艦重巡洋艦水上機母艦戦艦航空母艦などの様々な
種類の艦娘が登場します。その数、初期段階で100隻以上!
全ての艦娘が、もちろんボイス付きです!

あの艦艇ももちろん再現可能!

ある艦娘たちは、重雷装艦航空巡洋艦航空戦艦などのレア艦艇に
改装することも可能です。ぜひ、探してみてね!

艦娘ダメージシステム

戦闘で被弾すると…

出撃した海域で敵艦隊と交戦すると、艦娘は被弾してダメージを受ける
場合があります。ダメージの度合いは、その被害程度により小破中破
大破に分類されます。

疲労度

艦娘は連続して出撃を重ねていると疲労が蓄積して戦闘で不利になります。
疲労状態の艦にはオレンジ、疲労困憊状態の艦には赤い印が表示されます。
逆に、出撃で高い戦果を上げて戦意高揚状態の艦娘はキラキラと輝きます。

艦娘の轟沈(ロスト)

艦娘は大破の状態でさらに深刻なダメージを受けると、轟沈(ロスト)して
しまう危険があります。ダメージを受けた艦娘は無理に出撃を重ねず、
ドックに入渠させて、心と体を休ませてあげてください。

艦隊これくしょん ~艦これ

艦隊これくしょん登録はこちら
私も遊んでいます。

あー那珂ちゃんきた那珂ちゃん
〃∩  _, ,_
⊂⌒( ・ω・)
 \_つ_つ
      (ゝω・)))ナカチャンダヨー

〃∩  _, ,_
⊂⌒( ・ω・) ガシッ
 \_つ_つ(ゝω・)

〃∩  _, ,_
⊂⌒( ・ω・ )
 \_つ_つ燃2弾4鋼11

艦隊これあんてな



スポンサードリンク

loading...
自分だけのアバターで友達をつくろう!【MILU(ミル)】
人気ブログランキングへ
Yahoo!ブックマークに登録 newsing it! この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/24 04:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://computernlife.blog.fc2.com/tb.php/76-6af9c5cc





